SSブログ

俺の好きな店 2 [俺の好きな店]

恵比寿にある[神戸ふあとろ本舗]。
この店のな、お好み焼きとは似て非なる、オリジナルの「ふあとろ焼き」というのが、めちゃうまいねん!
どこにもない味!に、ほんま感動するで!
俺はな、いつもこの「ふあとろ」を豚で(写真1枚目な)喰うねんけどな、これだけなら3枚は喰えるで!白いご飯と一緒なら2枚なっ!
他にオススメは「ふあとろ」のグラタン、エビ(写真2枚目な)!これもうまいで!
そして 「とうふやき」をタコで、だしにつけて喰うのもうまい(明石焼きのように喰うねん。)
あと、一品料理の「神戸牛のたたき」これもうまい(写真3枚目な)!
店の人達も、みんな感じよくて最高や。
是非とも行ってみてくれたまえ!
けどな、ここ、ごっつい人気あって、いっつも満員やから夜11時までに行く人は予約したほうが確実。
さらに予約できても2時間制なので、それ以上は、居れません。
しかし、終電なくなるくらいからの時間なら、すいてくるので時間気にせずゆっくりいたい人には11時以降からの入店がオススメ(なんと店は朝5時まで、やっているぜ)。
だから俺は、いつも夜11時以降からしか行かない。時間とか気にしたくないからな。
場所はJR恵比寿駅西口近くのウェンディーズとケンタッキーの間を入っていって左側2本目の路地を入るとすぐ!
住所は、
渋谷区恵比寿西1ー14ー3 の1F ふあとろ本舗 恵比寿店ね!



共通テーマ:moblog