SSブログ

祝!D.連続プレゼントくれる記録8に! [ナカタニD.がくれたもの]

みんな!ナカタニD.と会ったら、今日もくれました!
今日はミッキーの小型ハンドタイプ扇風機だったよ!
写真をみてもらえば、わかるけど、なんとミッキーの顔が青!
かっこうはファンタジアの時のミッキーのいでたちなのに、顔色が、アラジンの顔色になっているという、なかなかしゃれたバージョン!のミッキーだぜ!
さらにこのハンドタイプの扇風機、スイッチいれてまわすと、なんと文字や絵がでるんだぜ!最高やな!
気に入ったぜー!
ちなみにD.くんはディズニーシーへ行ったオミヤゲでこれを俺に買ってきてくれました!
やるう!D.くん!
これで「連続この俺に、おもしろいプレゼントをくれる記録!」を見事に「8」に伸ばす!!
D.くん!
「9」も頼んだよ!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。