SSブログ

映画の日? [俺が観たDVD達!]

俺は、昨日から今日にかけてDVDで、まだ観ていなかった映画達、
◆「レミーのおいしいレストラン」と、
◆「スパイダーマン3」と、
◆「ダイ・ハード4.0」と、
◆「ロッキー・ザ・ファイナル」と、
◆「トランスフォーマー」を、
かたっぱしから連続で観ていました!
そして!このまま俺は、
◆「ゾディアック」を観て、
◆「プレステージ」を観て、
◆「オーシャンズ13」を観て、
◆「シュレック3」を観て、
◆「ハリー・ポッター」の最新作を連続で観るつもりです!
そして、そのあと俺は布団に入ってスヤスヤと眠ることでしょう!
よろしくどうぞ!



共通テーマ:moblog