SSブログ

特製ふあとろ焼き(俺用!) [俺の好きな店]

これは、こないだ夜中に恵比寿にある俺の好きな店「ふあとろ本舗」に行った時、ふあとろスタッフの粋な、はからいで俺に出してくれた特製「ふあとろ焼き(俺用!)」
ごっつい嬉しかったで!
ふあとろ本舗のみんな本当にありがとう!

ところで以前にこの俺のブログで、
「ふあとろ本舗」を紹介した際、早い時間帯は、いつも満員で(なおかつ混んでる時は、時間制!でも朝までやってるから夜中なら、ゆっくり居れるよ。)だから、あらかじめ早い時間帯は予約してから行かな入られへんで。と俺は書いたくせに、肝心の店の電話番号をブログに載せるのをわすれてたから今載せるわな!
「ふあとろ本舗」恵比寿店
電話 03ー3770ー0816 です。
俺は、もっぱら夜中に行っとう!



共通テーマ:moblog