SSブログ

昨日のドラマ「SP」第10話見た? [moblog]

昨日のドラマ「SP」見た?
俺がナイフでシャドーするシーン見た?
俺、本業は詩人やけどナイフごっついガチで、うまいな!
ドラマに出演したおかげで、ナイフどんどんうまなっていってる自分が恐いで!(ドラマのために普段から暇をみつけてわ俺、ナイフの練習してたからね!)
俺の戦闘ナイフの先生も、ほめてくれたで、
ちょっとゾーっとするくらいの上達ぶり!って言ってくれました!うれしい!
でもナイフ…ガチで、うまなってどうすんねん俺!
詩人やのに柔術やったりナイフ戦闘術練習したり…。
あぶない44歳君やんなあ!
でも素手でも戦えて、戦闘ナイフも使えての方が、もしもの時には好都合!(もしもって…!どんな時やねん!詩人やのにね)。



共通テーマ:moblog