SSブログ

愛媛限定伊予柑のロケットペンシル! [moblog]

これは谷屋のヒトシくんが港に車で俺等を迎えに来てくれた時に早めに着いたから、俺等の船待ってるあいだに、おみやげ売り場で、「なんか魚武さんが喜びそうなオモロイ物ないかな?」と、さがしてくれてた時にヒトシくんが発見した愛媛限定の!
なんと伊予柑型!の!ロケットペンシル!!
一見、単なる伊予柑の形したペンに見えるが、実は!これ!
なんとロケットペンシルやねん!!
3枚目の写真を見てもらえば、わかるが、これロケットペンシルやねん!
伊予柑型ロケットペンシル!
なまえは「伊予柑ちゃん」。
やるう!ヒトシくん!俺!気に入ったよ、この伊予柑ちゃん!
俺等が到着するまでの短い時間の間に、お土産ショップのたくさんあるお土産グッズ達の中から最終的に、これをチョイスし、出迎えと同時に、これを俺にプレゼントするあたりに君の非凡なセンスを感じるぜ。



共通テーマ:moblog