SSブログ

俺の好きな店(道後「ガレ」) [松山おすすめスポット]

道後に来たら俺は、必ず道後駅前にして道後ハイカラ商店街入り口にある喫茶店「ガレ」に来る。
でも来るのは大抵深夜!
でも「ガレ」は夜は22時まで!
つまり、俺が道後に滞在中は、いつもガレのヒサシがくんが夜中でも毎日待機してくれていて「今から行くでえ!」と電話したら、それが何時でも、すぐに店を開けてくれるねん!
でも言うとくけど他の人は、たとえ来ても入られへんけどな。

この写真のガレの看板の、電気が消えてるのは、つまり俺がガレに来た時に撮ったから。つまり深夜やから、店は、とっくに営業時間終わってるから。

俺の好きな店「ガレ」の紹介でした!



共通テーマ:moblog