SSブログ

ガレの「俺王席」から、こんびゃんわ [moblog]

自由パトロールから谷屋に戻って、谷屋魚武セレクト本棚の本を携帯のカメラで何冊か撮って、ブログにアップして、今度はライダースをはおってまたもや外出だあ!そして今度はガレへ来たあ!
ヒサシくんっ!
俺のために店をあけてくれてありがとう!
ということでっ!
どうもっ!
みなさん!
ガレのいつもの「俺王席」から、こんびゃんわ!
でも今日は俺、
頭に冷えピタ貼ってないだろ?
ここ最近、つい豪華な3枚貼りなんかをつづけてたがために、手持ちの冷えピタをとうとう全部使い果たしちゃったんだ!
明日買わねばな!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。