SSブログ

俺が使った簡易ライター達20 [俺が使った簡易ライター達]

地道に続けてるぜえ。
そして、このコーナー。
ついに俺は、これで、
20コもの「どこにでもある、なんのへんてつもない簡易ライター」をブログにアップしつづけたことになる!
さすが俺!
俺がやらなきゃ誰がやる、この偉業!
きっとキャシャーンは、やらねえ。
おまけに、この記念すべき20コ目の、なんのへんてつもない簡易ライターは俺のじゃなくて大胆にも目の前にいる他人のをわざわざ借りて撮影!
さすが俺王!ルール無用!そこまでしてまで、この、特に深い意味もないコーナー(だからといって別に浅い意味もないで。じゃあ意味ないんか?と言えば、意味あるねんけどね。)をつづけるなんてごっつい男前!



共通テーマ:moblog