SSブログ

俺愛用ドカジャン(2) [俺愛用ドカジャン]

これは最近、俺が気に入ってよく着ているドカジャン!何色っていえばいいのかなあ…たぶんカーキ!「カーキに、ボア襟が焦げ茶色」のドカジャンです!前にも言ったように、ドカジャンには、いろんな色のが存在するねん!メーカーによって同じ「紺」でも微妙に色が違うしね。同じ「えんじ色」でも明るめだったり落ち着いた感じの「えんじ色」だったり、「えんじ色」は作ってないメーカーもあったり。だからこそメーカーによっては、こんな色もある!それは!「深みどり」でもなく「えんじ色」でもなく「紺色」でもない、驚きのカーキ!こんな色のドカジャンまでもがっ存在するのだよ!かなり通!なレアな色だぜ!「カーキに、焦げ茶色襟」のドカジャン!これはほんと通好みのドカジャンだ!
080312_1334~01.jpg