SSブログ

大愛煙家祭りのお知らせ! [moblog]

みなさんっ!
俺の、このブログ!
今現在!2493回なので!
いよいよ、俺が、
あと「7コ」アップすれば、ついに総回数が、
2500回に到達!となりますね!
なのでっ!
2500回到達達成時から、
俺は、それを記念して[大愛煙家祭り!]を、このブログで開催する事にしました!!
「だからか!なんか怪しいと思ってたんだよな。最近ブログに「愛煙家です。」が全然アップされなくなったけど、なんか嫌な予感するんだよな…と思ってたんだよ!魚武まさか…また変な事たくらんでたりすんじゃねえかってな。」と!
うすうす感じてた方!それ正解です!やりますよ!大愛煙家祭り!2500回到達したら、それぜったいやろうって俺、決めててん!
だから俺その時のために「愛煙家です!」の写真を貯えとかなアカンな…と思ってな。
それで最近「愛煙家です!」の写真は、なるべくアップせえへんようにして温存していたわけですねん!
だから皆さんも気持の準備、心の準備が必要でしょうから先に言うとかなければと思いお伝えする次第です!
かしこ。

共通テーマ:moblog