SSブログ

魚武最新情報!! [最新情報]

この度、
2008ソウル国際書芸ビエンナーレ(世界20カ国から60人の書家が選出され作品が招待され開催される国際書芸術ビエンナーレ)に日本代表作家として、
この俺、三代目魚武濱田成夫と、
書家の山本尚志くん(ほら俺の日本住所不定広島編にも登場する俺の仲良しの山本くんね!オーロラの山本くんね!レシートの山本くんね!ひし形の山本くんね!天作会の山本くんね!)が、めでたく選ばれ!
書作品を招待出品する事になりました!
パチパチパチパチ!!
なので今日は俺、
その作品作りを東京で、やっていました!
そして!たった今!
作品完成!
俺が!2008国際書芸術ビエンナーレに今回出品する書は!
特大の!「俺のサイン(縦1、5メートル×横0、97)」です!(魚武っ!そんな立派な国際展覧会に選出されてるのに自分のサインだすなんて何考えてんだよ!ってか?
でもな、俺は自分をほめたたえた作品しか作らん詩人やから、俺のサインをだす事こそが、俺にとってはな、この俺を日本代表として選んでくれた国際書芸術ビエンナーレへの最高の敬意を表したという事になるわけよ。だからこそ!特大!の俺のサイン!なわけや!それに俺は、もう20年以上も昔からずっと言いつづけとるやろ?サインも俺の作品やってな。まあとにかく見たらわかるで今日書いた特大の俺のサイン凄いパワーやで。)
そして!
もう一人の日本代表!山本くんが今回出品するのは!「くじ(縦1、35メートル×横1、43メートル)」という作品です。
素晴らしいよ!
俺は、もう見たけど今回も山本ワールド全開で健在で、そしてさらにパワーアップしとるで!
皆さん!よければ是非観に行ってみてくださいね!
一応、日時と場所も書いておきますねっ!

日時:5月27日~6月9日まで
場所:国立ソウル芸術センター
です。

共通テーマ:moblog