SSブログ

俺っ。歯がいたいねんけど! [moblog]

俺まだ、歯医者さんに行けてなくてな、
だから歯がごっつい痛くなってきた…
かたい物を噛むと、その度にズシリと痛みが、はしるねん。
最悪な事に右左両方の奥歯が上下で痛いから、
何かを食べる時の対策として痛くない方の歯で噛むという事すらできひんし。
やわらかい物しか喰えないというか、かたいもの噛むと歯が痛すぎてダメ。
肉も無理。歯ごたえのある野菜なんかも無理。
そして今では、パンですら、かたいと感じるというか、噛んだらズシーンと痛みがはしる程になってきたんや。
というか
ポテトチップスですら、
「今の俺には、ちょっと、かたそうやな…。かんだら痛みが、はしるかもしれんな…。かたそうなので喰う勇気なし!喰うのやめとこ」と感じてしまうほどやねん。
そんなふうに普段は、かたいなんて思った事ないものまでが、
今の俺には、かたそうに見えるし、
じっさい噛むと痛みがズシーンとはしる。
ちなみに今の俺には、ポッキーなんて、かたそうで噛むと凄い痛みはしりそうで、ぜったい無理!噛む勇気なし。
そしてびっくりするかもしれんが、ついにカールまでが、かんでみて、かたいと感じるようになってきたというか、カール噛んでも歯が痛いと感じるまでになってきた…。
もはやカールでさえ噛まずに口の中で舐めてとかすしかない状態や。
俺、普段ならカールに関しては、ちょっとしめったんも、それはそれでわりと好きやねんけど、今の俺には、しめったカールなんて、かたすぎるので、とんでもないぜったい無理!
とにかく早く歯医者さんに行きたい…。
なのに今日は祝日。
今、俺は両方のほっぺに冷えピタを貼ってタバコを吸っています。やっぱタバコは最高やな、いくら歯が痛くても吸える。

共通テーマ:moblog