SSブログ

凄いぜ!すじいちのエアコン演出! [moblog]

昨日の夜は7人で奥沢にある俺の大好きな、お好み焼き屋さん[すじいち]に行ってきました。
そしたら昨日は店内のエアコンが、なぜだか、ものすごい煙を、ほんとに、ものすごい煙をだしていて、
それがすごすぎて、
勢いよすぎて腹いたくなるぐらいオモシロくて、
俺!思わず写真とりまくりました!
それで[すじいち]の
大将のアキラくんは、
「たまにああなるけど!すぐに直りますよ」
と最初は言っていましたが、
煙の勢いは直るどころか勢い増すばかり!
勢いよすぎ!
それで俺が喜んで大笑いしながら、
「アキラくん!煙の勢い弱まるどころか勢い持続しつづけとるで!いや…むしろ強なってきてるで、えらいことになってきてるで!大丈夫なんか?このエアコン」
そう言うと、
今度はアキラくんが最高の「返し」をしてきました。

アキラくんは、こう言い切りました。
「実は、あれは…、うちの店の演出の一部です。」
バツグンの返しやな。
ナイス!
080525_2211~01.jpg080525_2211~02.jpg080525_2211~03.jpg080525_2211~04.jpg080525_2212~01.jpg


共通テーマ:moblog
昨日の夜の俺かけすぎた青のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。