SSブログ

今日のカバン その7 [今日のカバン]

これ紙袋やんっ!
はい。そうです!
俺、わりと紙袋も好きで、度々バッグとして愛用!
でもこれもってると、
友達に、
「それは、紙袋は、やめた方がいいじゃないの…と言われました。」
で俺が、
「これなセブンイレブンで420円で買ってん!」
と言うと、
「わぁっ!それは高すぎ!それに100円ショップに行けば、それみたいなの100円で買えますよ。420円は高いなあ…」と言われた。
で俺が、
「マジにっ?そうなん!でもそれって、この紙袋みたいに、ちゃんと外側はビニールみたいになってて丈夫なやつか?俺この紙袋の外側がビニールみたいなんになってて内側が紙で二重いうとこが気に入ってんねんで丈夫やし軽いし、そして、この紙袋のでかさが!なんでも入るしな」
そしたら軽くこう言われた
「たぶんありますよ100円ショップに…それも100円で。」
080528_0050~01.jpg


共通テーマ:moblog