SSブログ

魚武最新情報!! [最新情報]

ちなみに今、
俺と宮嶋氏は、
次に俺が出す本、
「日本住所不定 ファースト・シーズン」の装丁や本文デザインや本文ページ割の調整、加筆の打ち合わせをしている最中です!
以前「魚武最新情報!!」のコーナーで600ページの本にはなるだろうと予告しましたが、
それが今の予測では
650ページを越えそうな勢いです!
ヤバいです!
めっちゃ分厚い本になる…
おまけにまだページ数さらに増えるかもです…
さすがに700ページを越えるとシャレんならん分厚さなので、
そうはならんようにするために最近の俺は日々、日夜がんばり中なのです。
だが俺その作業に、かなり苦戦中!
だって文章できるだけ削りたくないからな!
(ていうか魚武はん!アンタ削るどころか加筆して逆に増やしとるやんか!これ以上増やさんといて!と言うとるのに600ページを大幅に越えないようにしてくださいよ!と頼んでるのに、もう650ページ近いページ数にまで増やしていってるしぃ!恐いわっ!ぜんぜん減らす気なんてないやんかアンタ!それどころか増やして、どんどん分厚くしようとしてるやんかアンタ!手に持たれへんぐらい分厚なったら、どないすんのよアンタ!!
などと言われてたりもするけどな。)

とにかく俺、苦戦中!

共通テーマ:moblog