SSブログ

今頃気づいたで! [moblog]

俺な!今、なんの気なしにブログを見直してて気づいてんけどな!
「今日もトランプ5枚ひいてみました!」の(7)の時な、
俺!6のスリーカードだったんだな!!
今さらだけど、(7)の時の俺、やるう!
さて!今日の5枚は俺どんなカードひくんかなあ?楽しみ!
今日は、も少しあとで、ひいてみることにします!
そして俺は、いつの日か「ロイヤルストレートフラッシュ」を5枚だけひいてガチでだすことが出来る日が来るのか?
そしてその日は今日なのか!
それとも1年後なのか!
はたまた3年後なのか?
それとも一生無理なのか!
俺自身も!
こう御期待や!

共通テーマ:moblog