SSブログ

「祭り!」が近づいてきてます!! [moblog]

みんな!
いよいよあと10コで俺のブログは、
「3000回」を達成するぜ。ということは、今までのパターンでいくとやね!
だいたいそういう、めでたい事の時とかはね!
もう皆さんご存知のように!
わがブログは、
[祭り!]が行われてきたわけだけどね!
もちろん今回も!
3000回達成したらだね!
わがブログは「祭り」を決行するぜ。
俺ブログ語でいう「祭り」とは、だいたい1日~1、5日くらいの間ずっと同じカテゴリーだけを連続で約50コくらいはアップしまくり続ける事を「祭り」と、そう呼んどるわけやがね、
ご存知の通り俺は今「日本住所不定」を本にする作業で、ごっついいそがしいわけなんやけどな、
そやけど「祭り」は、やるで。
もし「祭り」が嫌いな人は、「祭り」は台風みたいなもんやと考えて、1日~1、5日の間だけ「祭りという台風」が通りすぎるまで、なんとかやりすごしてくださいね!
そしたらまた、いつもの通常のブログにもどりますから!
魚武ブログ台風がやってくるのは、今年に入ってから次ので3号目になりますね!
記念すべき魚武ブログ台風第1号が[大灯り祭り!]でしたね。
そして第2号魚武ブログ台風が[大愛煙家祭り!]でした!
さて次は、俺のブログの数あるカテゴリーの中から一体どのカテゴリーが俺に選ばれブログ台風となるのか?
祭り!となるのか!
心配なのは、わかります!
もし、「俺の使ったストローの袋達!」が祭りになったらどうしょう…わけわかんねえ!
もし、「俺が使った灰皿達!」が祭りになったらどうしよう…灰皿と吸い殻50コも見たくねぇ…。
もし、「見よ偶然の美!コードのねじれ&もつれ」なんて祭りになったら最悪!見てるこっちがねじれるっ!
もし、「俺が使った簡易ライター達!」が祭りなったらどうしよう…なんのヘンテツもない100円ライター50コも連続でそんなもん見たくねえ!
さぞ様々な「不安」や「嫌な予感」が皆さまの脳裏を横切る事と思います。
もし「コードのねじれ&もつれ」を「祭り」で、やられるぐらいなら、まだ「大愛煙家祭り!」の方が数倍ましだったぜ…。
なんて感じだったりするんでしょうなあ…。しかーしっ!
「祭り」は、やりますよ!
そして、そろそろもう少しで、みなさんは暴風圏内ですね!
現在、ブログ回数が「2991回」ですから、たぶん今日の夜中頃か明日の朝頃には、魚武ブログ台風が上陸というか「大〇〇〇〇〇〇〇祭り!」が開催される事が予測されますよ!
今回の祭りは3001回目からスタートするつもりです!
そして何祭りをやるのかは、今回は趣向をかえて前もって発表は、しません!
こわいもの見たさで、ぜひその頃ブログを覗いてみてくださいね!

共通テーマ:moblog