SSブログ

人の書く三代目魚武濱田成夫(1) [人の書く三代目魚武濱田成夫]

新シリーズです!
[人の書く三代目魚武濱田成夫]
これは毎回、俺の字ではない俺以外の人が書いた俺の名前をアップしていって皆さんにそれをご覧になっていただいて楽しんでいただこう!(そんなんで楽しめるわけがねえだろがっ魚武っ!)かよという趣旨のコーナーです!
第1回目の[人の書く三代目魚武濱田成夫]は、
俺の友達、
「伏原くん」が書いた[三代目魚武濱田成夫]です。
「ほんとわけのわかんねえ、くだらねえコーナーばっか思いつきで、どんどん増やしやがって!この魚屋の息子がっ何が三代目だよカッコつけやがって!なにが詩人だよ!ただのバカじゃん!(魚屋ではなく寿司屋の、せがれです。それも関西の、とっても、がらの悪い地域にある寿司屋のせがれです。)バカじゃん」とか思ってるそこの貴方!
そんなこと思ってたら、
今度は、この
[人の書く三代目魚武濱田成夫]で、
「祭り」開いちゃうぞ!
080604_1620~01.jpg


共通テーマ:moblog