SSブログ

あかん…。何でやねん? [moblog]

あかん…。今さっきブログにあげたん見てみて驚いたで…。さっきのアイウェアの「16」と「17」の写真やねんけどな、写真の両横がきれててサングラスの全体がちゃんとわからんやんか…。
なんで写真の両横切れてんねん…。
前の携帯電話やったら縦で撮ったあと画像を回転させて横にしてから送信したら、ちゃんとそのまま横になってあがってたのに、新しい携帯電話では、同じようにやったら、横にはなっとるけど、あんなふうに写真の両横がきれてあがってる…。元の写真は、ちゃんと全体入ってるのにやで!横に回転さして送信したら両横きれてあがってるねん。
腹立つ!
どうやったらちゃんとできるんか、わからんやんけ…。
テンション下がるわ…。

共通テーマ:moblog