SSブログ

魚武最新情報!! [最新情報]

皆さん!お待たせしました!
というかっ!
どうぞ楽しみにお待ちくださいっ!
何を楽しみにお待ちくださいと言っているかというとっ!
ついに!
もう随分前から各方面から熱いリクエストをいただきつづけていました
「また魚武Tシャツ販売してくれよ!」
「魚武ウエアやグッズ販売してくれよ!」との声に、おこたえして!
ついに!久しぶりに、いろいろと販売する予定で今っ!準備をすすめています!
これは、アリーナポエトリーリーディングウエアシリーズ以来の発売となるわけですので!
俺も、いろいろと考えていますよ!
だからTシャツ類は、もちろんの事!まあ、まさに形見級の物(つまり、何で、そんな、わけのわかんない物まであるんだよ!誰が買うんだよ!そんなもんっ!魚武オマエやっぱ馬鹿か!と、思わず、つっこみをいれたくなる物。はたまた、よっ!待ってましたっ!といいたくなる物など。こだわりの商品達!値段も高い物から安い物まで)商品ライナップに登場する予定です(今いろいろ製作中)。
さらに今回は!
ついにネットでの販売を予定しています!
そう!ネットショップを立ち上げます!
これでアリーナ魚武シグニチャーモデルの、アリーナ渋谷店でのみ限定販売の時みたいに、
東京に住んでる人は直接ショップに出向いてゲット出来るから有利で、
東京以外に住んでる人は電話でしか予約できないため、予約受付開始日にショップに電話が殺到するため電話がなかなかつながらず、ようやく電話が、つながった時には、すでに予約がいっぱいになってて完売のため受付終了になっているという!地方の人は断然不利といった状況は回避され、全国の人が平等になります!
さあ、そして肝心の魚武ネットショップの店の名前ですが!
「魚武っ!やっぱそうこなくっちゃ!」か!
「魚武っ!またそんなんかよ!」
と思わずいいたくなるショップ名ですぜ!
発表します!
三代目魚武濱田成夫オリジナルウエアのネットショップの店の名は!
[俺屋(おれや)]!
です!
ええ名前ですねえ!
[俺屋]!
[俺屋]!
[俺屋]!
最高やね、この店名!
三代目魚武濱田成夫オリジナルウエア&最新形見ショップ[俺屋]は、
お客様の「買いやすい物から買いにくい物までを皆様にお届けする」をモットーに(俺屋でいう、買いやすい物とは値段が高かろうが安かろうが関係なく皆さんが欲しいと思える様な俺屋商品の事で。俺屋でいう買いにくい物とは、値段が高かろうが安かろうが関係なく、何で、わざわざ、そんな物まで、それも本格的な仕様でマジに作って売ってんだよ魚武っ!お前アホか!とつっこみをいれたくなる様な俺屋商品。の事です。)
とにかく[俺屋]では数々の、
こだわりの商品達(つまり俺が作りたいと思った商品だけを、というか、自分が、そんなんが欲しい!と思った物を、まずは売れる売れへんなんて後先考えず片っ端から作りたおすぜ。な商品達!)をとりそろえてオープンいたします予定ですので!
コレクターの皆さんは、どうぞお楽しみに!
そしてそうでなくても、たとえ買わなくてっても、
サイトで商品達を見るだけでも楽しめるページになると思いますので、
皆さん期待していてくださいね!
今、着々と準備をすすめておりますぜ。
それでは「俺屋」オープンの日まで、もうしばらくの、お待ちを!
そして!
第1弾の商品が、
一体どんな物になるのか?
はたしてそれは、
買いやすい物になるのかっ!
それとも、
買いにくい物になるのかっ!も、
どうぞお楽しみに!
俺屋 店主
三代目魚武濱田成夫船長

あっ。それと!もちろん俺の次の本「日本住所不定」も発売に向けて今ちゃんと作業進行中ですので、発売をお楽しみに!
もうしばらくのお待ちを!

共通テーマ:moblog
昨日の俺!今日の夕方の俺どうぞ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。