SSブログ

「俺屋」の情報を少しどうぞ! [最新情報]

今回は!
現在、立ち上げに向けて少しずつ準備をすすめている!
魚武Webショップ[俺屋(おれや)]の!
三代目魚武濱田成夫オリジナルウェア&最新形見ショップ[俺屋]の!
今現在販売に向けて製作中の予定している商品達を少しだけお教えしましょう!
まず!当然ですが!
オリジナルTシャツいろいろ!
そして!
他のブランドとのコラボTシャツ!
そして!
他のクリエーターとのコラボTシャツ!そして!
やはりというか当然、
首からぶら下げる用のオリジナル木札!
そして!
プロレスマスク(本格仕様)!
そして!
オリジナルワッペン
そして!
オリジナルはっぴ(本格仕様)!
オリジナル鯉口シャツ!
そして!
ドカジャン!
そして!
ステッカー&シール
そして!
ポスター!
そして!
マグカップ!
などなど他にも、
いろいろ予定してますが、
もちろん実際作ってみて、
その商品の出来が俺自身が自分で気に入らなかった場合などは、発売しない場合もありますので、
それは、ご了承ください(俺は、出来に凄く、こだわるタイプだからね。)!
でもとにかく今いろいろと製作中!
さて、一体どれが本当に販売されることになるのか!
どうぞ、お楽しみに!!
「お客様の買いやすい物から、買いにくい物までもを、おとどけするっ!をモットーに!」のっ!
[俺屋]からでした!
あっそうや!
[俺屋]はね、携帯電話からでも買えるようにする予定!

共通テーマ:moblog