SSブログ

おいしいTシャツ [moblog]

おおーっ!魚武さんが、しれっと涼しい顔で今っ!き、着ているTシャツは、
な、なんと!
今から18年位前に一世を風靡した、アメリカそして日本国中を夢中にさせた!
かの有名なテレビドラマ[ツインピークス](デヴィド・リンチ監督)のドラマの中に出てくる「BOB」の手配書がプリントされたTシャツじゃないか!
そ、それを今頃になって街で着初めるなんて…!やるう魚武!やるうやるう!
なんて!オイシイんだ!
わかる人が見たら、なんてオイシイんだ!
見る人が見たら、
「そ、それわ!ボ、ボブ!ボブじゃないか!」とのけぞるぜ。

さすがTシャツを、、
買ってから、わざと着ないで、とっておいて、しっかり10年以上も、寝かしてから、
今がっ!オイシイっ!と自分が、そう思える時が来てから初めて、
街で着だす男!魚武だぜ!
長い展望の上で、あらかじめ買っておく男!魚武だぜ!
こういうのを本当の、おしゃれ上級者さんっていうんだぜ。
そしてなによりも、当時、発売されていた数ある[ツインピークス]グッズの中から、10年以上先の未来に着る事を見越して、当時このTシャツを選んで買っていたという魚武のチョイスのセンスには、脱帽だな!
俺の友達たちは、
俺が今、このTシャツを着ているのを見て、
みんなこう言っているよ「うわっ!ボブっ!いいなあ…そのTシャツ…あん時買っときゃよかったよ…」。

そして今は、まだ教えないけどな、
他にも、まだ、
たくさんあるんだぜ現在は、まだ寝かし中のTシャツがな!
080914_1852~0001.jpg080914_1853~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。