SSブログ

人の書く三代目魚武濱田成夫(22) [人の書く三代目魚武濱田成夫]

[人の書く三代目魚武濱田成夫]第22回目のゲストは!
俺のエッセイ[人生よあなたはまるでこの俺様の子分]にも登場する俺の幼なじみ中嶋のけんちゃんが、インドへ1年半行ってた中嶋のけんちゃんが久しぶりに帰国しました。ので、さっそくこのコーナーに登場だあー!
けんちゃん曰わく
「もともとは、左ききなので両方で書いてみました。
むかって右側が左手で書いたもので、向かって左側が右手で書いたものです。ちなみに僕、最近日本に帰ってきてから、自分で、ひじきをつくるのに、こっています。インドでは3カ月連続カリーばかり喰うはめになるなんて時もあり、もうかんべんしてくれよ。という感じでした。久しぶりに日本に帰って来て感じるのは、やはり日本の喰い物はウマイ!ほんとうにウマイ!」
080917_1759~0001.jpg


共通テーマ:moblog