SSブログ

9月23日のライブセットリスト! [moblog]

9月23日に行われた、
東京の鶯谷にあるホール[東京キネマ倶楽部]での
三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブのセットリストを発表します。

オープニングSE:[「魔法を信じるかい?」~「ラフジャスティス」]

01 君の家はどこだい

02 俺の靴は俺のための船

03 この電話をきったら

04 できるぜ

05 負けずギライの奴へ

06 さあいてこましたるで

07 俺の出

08 ぜったいええにおいのはず

09 あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色

10 空からみれば人間が空かもな

11 泣かしてごめん

12 俺の今日

13 毎日、雲が教えてくれてるぜ

14 上京

15 三代目魚武濱田成夫の日常

16 生まれてみたい

17 天使

18 タバコへ

19 俺王01

20 おまえのスカートの中に住みたい

21 このとおり(入れさせてもらえるんだ2)

22 スキー場

23 こころのなかのビルのお話

24 秘密だぜ

25 だから何もこわくないぜ

26 ほんとの1


以上、全26詩でした!

朗読した詩の数は、前回のライブである、神戸須磨ビーチでのライブと、偶然同じ数の「全26詩」でしたが、
注目すべきは、
やはり!
オープニングSE時での!
エル・オレの初登場と!
今回、
久しぶりに魚武船長は
「生まれてみたい」
「毎日、雲が教えてくれてるぜ」

「さあ いてこましたるで」

の3詩を朗読したこととプラス、
前回の神戸須磨ビーチでは朗読しなかった
「この電話をきったら」
を朗読をした事ですね!
そのかわりといっては、なんですが前回の、
神戸須磨ビーチでのライブでは朗読していた
「空にたよるな」、
「はじめに」、
「地獄一のギョーザ屋」、
「うみとおれのお話」
の4詩が今回はセットリストから外れていますね!
さて次回はどういうセットリストになるのか?
めずらしい詩は何を読むのか?
そして、
人気詩「はじめに」、「空にたよるな」
はセットリストに入るのか?
もしかして、
ついに船長は、
「乳母車棺虎の伝説シリーズ」の中から何か朗読するのか?
「凜」の朗読バージョンは、セットリストに入るのか?
18年ぶりに
船長が「神童」を読むことは、ありえるのか?
「あなたの字」や、
「ベッド」
を、アップルストア・ライブツアー以来朗読するのか?
「それやったらそれで」や
「雲と梅」を、
下北沢猫魔音でのライブ以来、朗読する事はありえるのか?
そして!
次回も!
エル・オレの登場はあるのか?!
それとも、
もう年内は、
「次だす本」の制作が、いそがしかったり、
それと「木ふだ」の焼き印を押すのが、いそがしかったりして、
魚武船長は、朗読ライブ自体を行わないつもりでいるのか?
いろいろ期待っすね!
お楽しみに!

三代目魚武濱田成夫船長より

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。