SSブログ

魚武最新情報 [最新情報]

10月28日(火曜日)東京吉祥寺にある
ライブハウス
「スターパインズカフェ」で行われる
[ホンジ・ラブ・コネクション]に、
三代目魚武濱田成夫は参加します。
HONZIの残してくれた音楽、
HONZIの音楽に向き合う姿勢に敬意を表して。

HONZIは俺の歌のCD
[続・三代目魚武濱田成夫]の中で「凛」のバイオリンや、
[歌・三代目魚武濱田成夫]の中で
「アルバイト」や「夜景」のバイオリンや、
俺の歌のアコースティックライブの時のバイオリンを弾いてくれていました。
HONZIのバイオリンは素晴らしかったよね。

なおこの日、28日は、
俺は朗読ではなく歌を歌います。
当日、俺以外の出演者は、
下記の方々です。

NINO TRINCA
トモフスキー
沖 祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)
熊坂義人
スパン子
みっち。
原田郁子
リクオ
柏原 譲&茂木欣一(フィッシュマンズ)

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。