SSブログ

そして… [moblog]

皆さん
いよいよっ!
俺のブログアップ回数4000回到達が目前に迫ってきました!
あと19回で、
4000回到達です!
4000回なんて俺には単なる通過点にすぎませんが、
しかし
けど!
4000回到達ということは…
つまりっ!
この俺のブログ上で!
また祭りやるよね!
つまり…
この俺のブログ上に久しぶりに
台風きますよお!
魚武ブログ上に、
魚武台風が上陸しますよお!
何の魚武台風かは
秘密!
皆さん
適当に、やり過ごしてください。
魚武ブログ上台風が行ってしまうまで…
まあ、まだ、
あと19回は
俺が何かをアップしないかぎり「祭り」は始まらないから、
まだそれまでは時間の余裕あります!
それまでは安心してブログ見てください!

祭り委員会執行部

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。