SSブログ

魚武最新情報 [最新情報]

10月28日吉祥寺スターパインズで、
俺が歌う予定の曲を少しだけお教えしますね!

●「名前もしらないけれど」
(ポニーキャニオンCD[続・三代目魚武濱田成夫]に収録の曲)

●「アルバイト」
(ポニーキャニオンCD[歌・三代目魚武濱田成夫]に収録の曲)
などです!

※ちなみにこの日は、詩の朗読は、やりませんので、ご了承ください!
なのでグローブは持参していただく必要はありません。

そして[俺屋]の出張出店も、こないだの23日のライブの時のように商品が全部売り切れてしまうと、
本来の
Web[俺屋]で売る商品がなくなってしまって、
ますますWeb[俺屋]のオープンが遅れて、
Web[俺屋]のオープンを楽しみにしてくれている皆さんに迷惑をかけてしまいそうなので今回は出張出店をひかえさせていただきます!(そのかわりWeb[俺屋]が、ついに近々オープンしますから!!)

共通テーマ:moblog