SSブログ

昨日の夜は [moblog]

昨日の夜は、
赤坂ACTシアターへ
中島みゆきさんの
「夜会 VOL.15 ~夜物語~
元祖・今晩屋」を観に行ってきました。
今回も「夜会」観て
たくさん刺激をもらいました。
「夜会」という表現舞台は本当に唯一無二だと今回も「夜会」を観て思いました。
シビレました。
音楽監督の瀬尾さんと中島みゆきさんのタッグはホントいつも尖っててカッコイイ。
あれこそロックでロールだと思います。そして新しい。

俺も、がんばります。
081129_1924~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。