SSブログ

俺屋でございます。 [俺屋からのお知らせ!!]

俺屋でございます。

おかげさまをもちまして、
12月20日夜19時より
Webショップ[俺屋]にて販売をいたしております
俺屋・屋号ロゴTシャツの、「M」サイズも「L」サイズ「S」サイズにつづきまして
今回ご用意させていただきました枚数は売り切れいたしました。
ちなみに今回、Web俺屋では屋号Tシャツに関しましては「M」サイズを一番たくさんの数量をご用意いたしておりました、にもかかわらず早々の売り切れ、お買い上げくださいました皆々様には誠に御礼申し上げます。

なお「M」サイズも「L」「S」サイズ同様に年内中の追加販売に関しましては、ございません事を何卒御了承くださいませ。

三代目魚武濱田成夫Webショップ
[俺屋]
081223_1540~0001.jpg


共通テーマ:moblog