SSブログ

これもらった! [ナカタニD.がくれたもの]

このソフビは
俺の好きな怪獣で
ウルトラセブンの中にでてきた[戦車怪獣・恐竜戦車]!
この怪獣をなんで俺が好きなのかと言うと
戦車の上に乗っかってる怪獣という斬新な発想とデザインもさることながら、
実は、この怪獣だけ他の怪獣達と違ってセブンに負けてないねん。
セブンは、この怪獣を倒せなかったんや。
じゃあこの怪獣は、どうやって倒されたか?
実は自爆や。
セブンに負けてないけどオウンゴールみたいな負け方して、この恐竜戦車は死ぬねん。
もし自爆してなかったら、セブン倒してたかもな。
だから俺こいつ強かったから好きやねん。
ちなみにこのソフビはナカタニくんにもらいました。
081221_2143~0001.jpg


共通テーマ:moblog