SSブログ

ナカタニD.くんにこれもらった! [ナカタニD.がくれたもの]

このオモチャは
変身携帯
「ショドウフォン」!
携帯電話が筆の形に変形するんだぜ!
カッコヨスギるぞ!
携帯電話の形からショドウ筆に変形するときのギミックのムーヴも最高に快感!

さらにイカスのが
「携帯モード」から「筆モード」に変形した時の!
筆モードの音!
なんと!
「シュシュシュ!」と筆書き音というのが鳴るんだ!
その音が
ものすごく勢いがあって燃えてくるぜえ!
たまんないねー!

書を愛する俺には、
たまんないぞおー!
いいぞー!このオモチャ!

この「ショドウフォン」というのは
今テレビでやってる特撮戦隊もの「侍戦隊シンケンジャー」という番組の中に登場するアイテムらしいんだけど、
シンケンジャーが番組の中で、これをどうやって使っているのかまでは、
まだ俺は番組を見ていないから今のところ、まだ俺には不明!
でも俄然この「ショドウフォン」が登場する「シンケンジャー」という番組を俺は見たくなってきたぞお!
ぜったい見ーよう!
ちなみにこのオモチャ「ショドウフォン」の説明書である
「ショドウフォンの遊び方」には、
きっちりこう書いてあるよ。

●ショドウフォンを使っての漢字練習遊びで、実際にショドウフォンでは字を書けません。

●遊ぶ時は、筆先を無理に押しつけたりしないでください。破損の恐れがあります。

●遊ぶ時は、必ずショドウフォンを筆モードにして遊んでください。

●ショドウフォンの筆先に墨やインク、水などをつけての使用は避けてください。

「なるほど!」
090329_0039~0002.jpg090329_0036~0002.jpg090329_0036~0001.jpg090329_0041~0001.jpg090329_0043~0001.jpg


共通テーマ:moblog