SSブログ

宮沢賢治さんの… [moblog]

宮沢賢治さんが、
生前、地図の裏に書いていた未発表詩が発見されたらしいね!

俺もいつか死んだら、俺が何かの紙の裏に書いた未発表詩が発見されたりすんのかな!

“魚武の未発表詩!数十詩を発見!しかし!ほとんどがラブエロもの詩や自分を褒め称えまくる詩!や、俺王01みたいな詩ばかりだった。やはり奴はアホ!”
とか、なんとか言われんのかな!
ごっつい楽しみ。
俺!いろんな紙の裏とかに、詩つくって書いとこっ!
アホな詩や、
自分を褒め称えまくる詩や、
ラブエロもの詩ね!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。