SSブログ

ナカタニD.がくれた物! [ナカタニD.がくれたもの]

俺に、とって。
おもろいプレゼントくれる界のイチローであるナカタニD.が!
またっ!
俺にこんなんくれたぞ!
それは!
「タバコ入れと書いたタバコ入れ」や!
ありがとう!ナカタニちゃん!

これを俺は、いつも腰につけていれば、
これからは!
「ん?あれ?タバコは?俺って、タバコどこのポッケに入れたんやったっけ?あれぇ?」と、
あちこちのポッケをさがす事なく
「おっ。そうそうっ!タバコは、ここっと!」すぐ気付く事
うけあいやね!
たすかるう!

さてこれでナカタニD.ちゃんは
この俺への連続おもろいプレゼントくれた安打記録を「19」にしました!
20コ目は、
いつ、くれるのか?
それも、ちゃんと
おもろいものなの?ナカタニちゃん!

ちなみに海の向こうでは、
今日現在
ほんとのイチローが自己タイの25試合連続安打記録を更新中だね!!
090601_2310~0002.jpg


共通テーマ:moblog