SSブログ

俺屋からのお知らせ(旅祭情報3) [俺屋からのお知らせ!!]


俺屋でございます。

さて、いよいよ
明日に迫りました
[旅祭]にて
出張[俺屋]がお客様に御用意させていただきます数々の
オリジナルの品々の
最終報告でございます。

●新作!三代目魚武濱田成夫マイウェイTシャツ!(白ボディ。サイズ:ユースL、S、M、L)

●初登場!白ボディタイプ俺屋屋号ロゴTシャツ(サイズ:ユースL、S、M、L)

●新作!彫銀[三代魚武濱田成夫船長]シルバー製刻印入り携帯電話アクセサリー

●俺屋初入荷!道後温泉・谷屋旅館の魚武デザイン「俺甚平」(生地色:白ベースタイプと黒ベースタイプ2種。サイズ:大人用フリーサイズ、子供用ツーサイズ)

●ROLL×魚武コラボレーションTシャツ。デザイン2種、白ボディタイプと黒ボディタイプ(ROLLオリジナルボディ製。サイズ:S、M、L、XL、XXL)

●魚武木札(木種:桜、タモ、ブナ、樫、ケヤキ)

●魚武リストバンド(赤ベースにイエロー魚武マーク刺繍&漢字ロゴ刺繍入り)

●魚武マークプリント入りキャンパスバック(魚武マーク7、2センチ特大カンバッチ付き)

●魚武カンバッチセット(カンバッチ8コ+携帯ストラップ用カンバッチ1コの合計9コ入りセット)

以上の品々に
ございます。
どうぞ俺屋を御贔屓に。

[俺屋]

※なお旅祭会場出張俺屋での[詩札]の販売は、ございませんので、ご注意くださいませ。([魚武詩札]はWeb[俺屋]でのみ承る完全受注生産形見作品でございますので、どうぞ何卒ご理解くださいませ。)

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。