SSブログ

昨日のライブのセットリスト速報! [moblog]

昨日の新宿ロフトの
ポエトリーリーディングライブのセットリスト速報だよ!

01.君の家はどこだい

02.上京

03.泣かしてごめん

04.この電話をきったら

05.俺の出

06.負けずギライの奴へ

07.空にたよるな

08.空からみれば人間が空かもな

09.俺の今日

10.秘密だぜ

11.こころのなかのビルのお話

ーー――――――

12.アルバイト


昨日、来てくれた皆さん!
おおきにね!

昨日は、なんと
絵本「こころの中のビルのお話」の朗読の後に、最後に
なんと!
「アルバイト」を歌ったから驚いたでしょ!
サプライズだったね!

そのかわり毎回
必ず最後に朗読する人気詩「ほんとの1」や
ライブ後半に朗読する事が多い人気詩
「だから何もこわくないぜ」や
詩札でも人気の
「できるぜ」は、
今回は時間の都合上やらなかったね!
あっそうだ!
船長の由縁である
「俺の靴は俺のための船」もやらなかったね!
でも、そのかわり
とにかく
「アルバイト」は
サプライズだっただろ?
喜んでいただけましたよね!

そして前回の野外フェス「旅祭」のライブに、つづき奪三振Kボードの出現ありがとうな!
まあ昨日も船長のピッチングは
KKKKKKKKKKKKだったね!
さすが
俺は
ほんとの1!

とにかくみんな
昨日は盛り上がってくれてありがとう!
次の船長の詩の朗読ライブを期待して待っててね!

三代目魚武濱田成夫船長より

乗組員たちへ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。