SSブログ

ショップ俺屋からのお知らせ(ZKナイト) [俺屋からのお知らせ!!]

8月23日日曜日の
吉祥寺ROCK JOINT GB での
69paradiseプレゼンツ
「ZKロックナイト
~第1俺~」では
船長はバンド[俺屋]として登場されますが、
魚武作品ショップ
[俺屋]の方も
会場に出張出店いたします事をここに
ご報告させていただきます。

つきましては
8月23日当日のみの
特別な品といたしまして、
魚武マイウェイTシャツのボディカラーの新色!をライブ会場限定で販売させていただきます!!

●「イエローボディバージョン」と

●「薄いピンクボディバージョン」

のマイウェイTシャツでございます。

どうぞお楽しみにしていてくださいませ。

[俺屋]

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。