SSブログ

俺屋からのお知らせ(出張出店) [俺屋からのお知らせ!!]

俺屋でございます。

今回は[プチ俺屋]
出張出店予定のお知らせにございます。

9月24日(木曜日)に池袋ジュンク堂書店本店にて行われます
船長が出演する
トークショー会場にて[プチ俺屋]が出張出店いたします予定にございます。

さて、出張出店[プチ俺屋]が今回
[Webショップ俺屋]に先がけ、
会場先行販売いたします新しい品は、

今までライブ会場などで皆様方からの商品化のリクエストが
大変、多うございました「魚武マークワッペン(レッド×ブラックタイプ)新潟田中刺繍製」にございます。

どうぞお楽しみにしていてくださいませ。

[俺屋]

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。