SSブログ

土佐市ライブ!詩の朗読セットリスト [moblog]

昨日の高知県土佐市高岡商店街の日曜市での
三代目魚武濱田成夫の
詩の朗読に来てくださった皆さん!
昨日は おおきに!
船長コールもありがとうなっ!

久しぶりの商店街での詩の朗読ライブ(徳島の商店街以来かなあ!)は、ごっつい楽しかったです。
俺は、やはり商店街が大好き!
商店街はいいね~
おじいさんもいるし
おばあさんもいるし
おじさんもいるし
おばさんもいるし
若者さんもいるし
子供さんもいる
あらゆる年齢層の人たちがいるから
詩の朗読ライブするのが楽しい!
それに俺自身が下町の商店街育ちだしね!

まず、ステージに登場して最初に
こんな
あいさつをしたね~
「今日は
会場に
たくさん子供さんも来てくれているから
エロい詩は
朗読すべきか…
どうか…迷ってます。」みたいな事を俺って朗読はじめる前ににステージ上からお客さんにむかって言ってたよね。

それで
いきなり
第一詩目から
[このでんわをきったら]を朗読してたなっ!
俺、自分でも
自分にびっくり!
会場には子供さんも大勢見に来てるのに
俺、むちゃするよね~!
俺!なんてことするんだって!
自分に驚いたよ!
よりによって最初からいきなり「このでんわをきったら」からはじめるなんてな~!
やるう~俺!
でも
みんな
俺がステージから
「ちんちんたつ!言え~!!」ていうと
ちゃんと
「ちんちんたつ!」って言ってくれてたね~!
お年寄りの人たちも言ってくれてたね~!
というか
「言え~」と強要して、言わせてたね~俺!
みんな大きな声で言ってくれて嬉しかったです!

[空にたよるな]も
みんなで叫んだね。[俺の靴は俺のための船]のエンジン音「ブ~ンブ~ンブ~ン」もみんなで言ったね!
[俺王01]の
「ドシラソファミ俺~」もみんなで合唱できたね~!
絵本も久しぶりに
3つとも朗読したね!(それってアップルストアーツアー以来かもだよ!)
[うみとおれのお話]の最後の「ザッバ~ン!」も
[こころの中のビルのお話]の「いち~!にい~!」もみんなで叫んだね!
お年寄りから子供さんまで、みんなでいっしょになって叫んだね~!
最高だったね!

そして久しぶりに
「こころの身長」と「実物」も俺は朗読したね!
とにかく高知県の皆さん土佐市の皆さん昨日来てくれた皆さん本当にありがとう!
それでは
昨日10月25日高知県土佐市高岡商店街日曜市での、
[三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブ]のセットリストです!


◇セットリスト

~オープニングSE:
ノーライン・ホライズン(U2)~ラフ・ジャスティス(ローリングストーンズ)~

01[このでんわをきったら]

02[俺の出]

03[このとおり(入れさせてもらえるんだ2]

04[秘密だぜ]

05[俺の靴は俺のための船]

06[空にたよるな]

07[負けずギライの奴へ]

08[できるぜ]

09[君の家はどこだい]

10[俺の今日]

11[空からみれば にんげんが空かもな]

12[おまえのスカートの中に住みたい]

13[だから何もこわくないぜ]

14[やってみるをかなえる]

15[実物]

16[こころの身長]

17[俺王01]

18[はじめに]

19[スキー場]

20絵本[いのちのえんそうのお話]

21絵本[うみとおれのお話]

22絵本[こころの中のお話]

23[ほんとの1]


以上23詩の魚武詩を朗読いたしました!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。