SSブログ

夜会に、また行ってきたよ! [moblog]

今日は京都から帰ってきて、すぐに赤坂に向かい、
中島みゆきさんの
夜会「本家・今晩屋」を観てきました。
今回の夜会を観るのは2度目ですが、
今日も、最高に刺激うけました!
俺は「夜会」こそが
真のロックオペラだと心底そう思う。
とにかく
最初から最後まで
音と言葉の「うねり」が凄くて!
うねりまくってて!
その「うねり」が気持ち良すぎて
たまらない!
ああ~
もっぺん行きたい!

それにしても、
中島みゆきさんと、
音楽監督の瀬尾一三さんのコンビが作る作品は、
いつも、ホント尖りまくってて、というか、毎回毎回、どんどん、さらに尖っていってて、本当にカッコエエです!
091212_2233~0002.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。