SSブログ

これいただきましたよ! [これいただきました!]

俺等の世代には
子供の頃にテレビで流れていた王さんのコマーシャルで、
お馴染みの
自由が丘
[亀屋万年堂]の
有名な
お菓子「ナボナ」をお友達から
いただきました!
説明書きを見ると

なんと「ナボナ」は
1963年誕生って書いてあるぞ!
なんと!それって俺の生まれた年じゃないか!
びっくり!

そんな俺ですが…
実は俺、今の今まで
一度も、この有名なお菓子「ナボナ」を喰った事がありませんでした。
だから
これが初ナボナ!
46歳にして
初ナボナ!
一体どんな物なんだろう興味津々!
091203_1019~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。