SSブログ

あのね [moblog]

あのね、報告が少し遅くなってしまったけど、
週刊誌「週刊ポスト」の、
ひとつ前の号、12月7日月曜発売の(12月18日号)、つまり一週前の号の
「週刊ポスト」の
たばこ増税に関する特集記事[検証リポート]たばこ増税「虚飾の構図」(P88~P90)の中で、
なんと!
俺のブログの[愛煙家です。]コーナーの事が、
P90文中で取り上げられていますよ!

俺が、このブログで既に2年以上にも渡り、文章も添えず、ただ黙々と、「俺が喫煙中」の写真だけをひたすらアップしつづけるという[愛煙家です。]コーナー(現在は811本目だね!)ですが、
やはり見てくれている人は
ちゃんと見てくれているんだなあ。と、とても嬉しく思いました。
取り上げてくださった記者の方に感謝です。
この号は一週前の号だから、もう書店には売ってないけど喫茶店とかなら、まだ前の号なら置いてあるとこもあるかもです!

もちろん俺は、
この無言の行為[愛煙家です。]コーナーを、つづけるよ。
まずは900本目到達を勝手に目指すし、
その次は
1000本目到達を勝手に目指す。

俺が[愛煙家です。]コーナーで言いたいことは、なにも、たばこに限った事じゃないからね。

多数決なんかで決めなくてもいいもの、
それは俺の今日という事。
それは俺の明日も同じだという事。

俺は、
俺の事は俺が決めるということ。

俺は
昔から
たばこが好きで
今も
ちゃんと好きですよということ。

今も
ちゃんと好きですよということ。

今も
ちゃんと好きですよということ。

誰がなんといおうが

俺は今も
ちゃんと好きですよということ。


※ちなみに、ひまな時でいいから一度、
俺のブログのカテゴリー欄の中から[愛煙家です。]をさがしてクリックしてみてよ。
今までの[愛煙家です。]が、
全部一気にまとめて見れるから!
2007年から、はじまり現在までに800枚もの喫煙中の写真だけがアップされてるわけだから、そりゃあ見ていて壮観だぜ!

まさしく
グレートスモーカーだな船長!

091217_0647~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。