SSブログ

30日の[バンド俺屋]は5人編成! [BAND俺屋]

あのね!
30日吉祥寺GBでのライブイベント「69パラダイス」に出演する
[バンド俺屋]は!
5人編成で登場だよ~!

今回はいつものメンバーに加えっ!
さらに!
「ブラサキ」のサックス、甲田伸太郎さんも[バンド俺屋]のステージに全曲参加!でライブ演るぜえ~

なので明日の!
[バンド俺屋]は!

ギターが
藤沼伸一さん(アナーキー、ルーザー、ザ・ロックバンド、舞士、泉谷しげるバンド、レジーナ)

ベースが
藤井裕さん(サウストゥサウス、忌野清志郎&リトル・スクリーミング・レビュー、忌野清志郎ラフィータフィー)

ドラムが
ザ・ミエダタクヤさん(バズラ)

サックスが
甲田伸太郎さん(ブラサキ)

ボ~カルが
三代目魚武濱田成夫
船長っす!

な、なんて豪華な!
ロックバンドなんだよ!
ロック好きには
たまらないメンバー編成だね~!

バンド俺屋
登場は
イベントの一番最後で、
たぶん夜9時20分ごろだ!

夜9時20分ごろに
船をだすぜ!

乗組員の諸君、
12月30日は
海のない吉祥寺で
船長とナイトクルーズを楽しもうぜ。

船長より



ところで船長は
大晦日31日のカウントダウンイベントとかには出演しないんですか?とか聞かれることあるねんけど、出演依頼きたりもするねんけど、そういうのには、極力でません。
なんでかっていうと俺、
格闘技観るから!

共通テーマ:moblog