SSブログ

Webショップ俺屋でございます。 [俺屋からのお知らせ!!]


俺屋でございます。

このたび3度目の追加生産および、
新サイズXLを御用意いたしましたマイウェイTシャツの「オリーブボディ」でございますが、
船長からの、ブログでの告知後すぐに、
XLサイズ、ユースL、Sサイズが既に品切れとなってしまいました。

一足遅れで品切れになってしまい、
ご注文いただけなかったお客様方には、
誠に、お詫び申し上げます。
そして、
早速お買い求めくださったお客様方に
熱く御礼申し上げます。
誠に、
ありがとうございました。

※現在Webショップ俺屋でお買い求めいただけるマイウェイTシャツのオリーブボディに関しましては、
MサイズとLサイズのみとなってございます事をどうぞ
ご了承くださいませ。

なお、まだ船長の了解をとっておりませんので完全決定ではございませんが、
今回新しく御用意させていただいたXLサイズが驚く程のスピードで品切れとなった事をうけまして、思いのほかXLサイズを所望されるお客様方が多いのだという事が、重々わかりましたので、
今後マイウェイTシャツの他のカラーや俺屋屋号ロゴTシャツに関しましても、
以後、XLサイズをできるだけ御用意できるように追加生産含め努力していく所存でありますので、これからも俺屋を
どうぞお引き立ての程、
何卒宜しくお願いいたします。


三代目魚武濱田成夫作品Webショップ
[俺屋]

追伸
30日に船長が出演されますライブイベントの会場では今回、
出張出店はございません。
どうぞ、ご了承くださいませ。

Webショップ
[俺屋]

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。