SSブログ

魚武公式ホームページのね! [最新情報]

三代目魚武濱田成夫公式ホームページの
バナー「三代目魚武濱田成夫セットリスト・ライブラリー」に!
新たに4カ所が追加されました!

■2009年10月25日(SUN)
土佐市高岡商店街(高知県・土佐市)

■2009年11月7日(SAT)
ROCK JOINT GB(東京・吉祥寺)

■2009年11月28日(SAT)
横浜赤レンガ倉庫(横浜市)

■2009年12月23日(WED)
神戸VARIT.(兵庫県・神戸市)

です!

皆さん
ぜひ公式ホームページの
「セットリストライブラリー」見てみてね!

ライブラリーをみればわかるけど、
俺の詩の朗読ライブでは毎回ぜったい朗読している詩もあれば、
たまにしか朗読しない詩があったり、
なんと本邦初朗読の詩!があったり、

それぞれ場所によって朗読してる詩が微妙に違ったり、
全然違ったり、
毎回朗読してる詩でも日によってライブの中で登場してくる順が、まるで違ったり、
などなど!
とにかく時期や場所によって読んだ詩達や読んだ順などを見比べてみると楽しいよ!

それは詩の朗読ライブのセットリストなんだけど、
まるで音楽のライブのセットリストを見るかのように、楽しんで、みてもらえれば「あっ!この時は、この詩をやってたんだ!生で聞きたかったな~!」とか、
「あっ!この日は自分が観に行った時だ!そうかあ、この日は、めずらしく最初に、この詩から始まってたんだ!」とか、
「そうかぁ~“肉眼ではな”は、毎回ライブで、かならず朗読するわけじゃないんだなあ~」とかね!
「“雲と梅”とか、“お母ん”とかは、最近ではライブで、めったにやらないんだなぁ~」とか、
「一度でいいから“神童”とか“賢明”とかを生で聞いてみたいなあ!」とか、「最近ライブでは“カレー”とか“わかってるがな”とか“俺の唾”は、やってなんだな」とか、
「へえ~!“俺だけに一本ちょうだい”はフジロックの時は、やったんだな~!」とか、
「今度ライブ観に行った時に“ベッド”とか“俺こそが俺”やってほしいなあ~!」とか、
「“俺の魅力”とか“宇宙になった気分で横断歩道のところに立っている時”とかをやったんだ!この日って、かなりレアじゃん!」とか、
そんな風に
三代目魚武濱田成夫公式ホームページの「セットリスト・ライブラリー」をを見て楽しんでもらえたら!

船長は嬉しいぜ!

それにな
詩の朗読ライブの
セットリストを
公式ホームページにアップするって発想をする詩人も、
そんな事を、
実際にやってる詩人も
世界で
ただ1人
俺だけだぜ。

共通テーマ:moblog