SSブログ

福岡グランドコブラ限定カラー! [moblog]

皆はんっ!
俺の本[日本住所不定]の文中にも度々、登場する福岡のストリート&ロック&カルチャー&ファイティングアーツファッションの洋服屋さんである[福岡グランドコブラ]が!
魚武ファンの皆さんなら、
もうお馴染みの
あの!
グランドコブラが~!
福岡天神ビブレ5Fから!
なんと~!
路面店へ移転!の
大躍進!
そしてその路面店の場所は!
なんと
親冨孝通り沿い・長浜公園の真横にある青い瓦が目印のビル1階であり!あの有名なライヴハウス「DRUM LOGOS」(ドラムロゴス)の公園を挟んで向かい側でもあるっ!
それはそれはとっても行きやすくて便利でロックな場所に移転したそうだよ~!やるう~!

とにかく新たに
路面店として
グランドコブラが生まれかわったあ!ということだよっ!
現在は、まだ
プレオープン期間中ではあるそうですが、ちゃんと毎日営業しているよ~!(毎日夜8時10分まで営業!)
そして
そのグランドコブラのリニューアルオープンを祝して!
なんと!
三代目魚武濱田成夫Webショップ[俺屋]からも特別商品が店頭にならぶよ!
その品とは!
これです!
グランドコブラ別注カラーとして[Webショップ俺屋]にもない新カラーの!
■マイウェイTシャツ「薄グレーボディ」グランドコブラ別注カラー!(サイズ:ユースL/S/M/L/XL)!
日本で福岡グランドコブラでのみ購入可能だよ~!

さらに!
■俺屋屋号ロゴTシャツの「ブラック×レッド」グランドコブラ別注カラー!(サイズ:ユースL/S/M/L/XL)!
これも日本で福岡グランドコブラでだけ購入可能だあ~!

この別注カラーに関しては今後も
グランドコブラでのみ購入可能で、
[Webショップ俺屋]では購入できません!
なので
どうしても手に入れたい方は
福岡グランドコブラへ行って買っていただくか、
お店に行けない遠方の方は
福岡グランドコブラに電話して注文して購入してくださいね~!
きっと
とっても親切に対応してくれると思うよ!

まあとにかく!
グランドコブラ
路面店プレオープンおめでとう!

福岡在住の方々は、是非とも一度お店にお買い物に行ってあげてみてね~!
そしてコブラの帰りは「やれんの家!まさよとよ」へ行くのが御薦めだよ~!
きっと素晴らしい笑顔で迎えてくれるはずさ!

さてと!
グランドコブラ新店舗の住所と電話番号は以下の通りです。

住所:
福岡市中央区
舞鶴1丁目6-12
秀和舞鶴レジデンス1F

電話:
(092)791‐7298


そして~!
グランドコブラ公式ブログもあるよ!

「格闘七三分け」http://groundcobra.blog.so-net.ne.jp/
SN3I08840001.jpgSN3I08850001.jpgSN3I08860001.jpgSN3I08870001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。