SSブログ

今で、 [moblog]

このブログの
[愛煙家です。]コーナーが
現在911本目まできているから、
ついに、
あと、89本で
[愛煙家です。]コーナーが!
1000本目に到達する。
早く1000本越えしたいぜえ。

1000本到達したあかつきには
プロ野球選手さながらに、
船長1000本到達記念!Tシャツとか作ろかな!
いろんな1000本記念グッズ作りたいねえ!
阿呆やねえ俺!


それで、たとえば…
それをやね
大真面目に
Webショップ[俺屋]でもやね
「グレートスモーカー船長1000本記念!」限定グッズ各種取り揃えております!

なんてやったらおもろいな!

俺的には
ありだと思います。

とにかくつづけるという事はカッコイイね。
たとえそれが
単にタバコ吸うとるだけの写真をブログにアップしつづけるだけの阿呆な行為であってもや。

ほれみろ、
俺は、もうすぐ
1000本到達や。
気がつけば、
どんどん誰にもマネできん域へと化けてきとるで。
つまり
これも既に
俺の作品であり、
あるいみ、
まるで詩よ。

俺は昔から何でも
勝手にはじめて、
勝手につづけてきた。
そしてそれはこれからも同じで
何でも
勝手にはじめて
勝手につづけていく。

共通テーマ:moblog