SSブログ

魚武最新情報(2月6日詩朗読ライブ) [最新情報]

乗組員の皆さんへ!

さあ
いよいよ
船長、今年第一発目の詩の朗読ライブの日が!
近づいてきましたあ~!

前にも一度告知したけど
2月の6日に!
「高円寺HIGH」という場所で、

かっこいいアイリシュパンクバンド「ジュニア」プレゼンツ主催のライブに!
三代目魚武濱田成夫船長は!
スペシャルゲスト!として出演して

「JUNIOR」からのラブコールを受けて!
詩の朗読ライブステージ演るよ!
俺はスペシャルゲストだけど
ちゃんと1時間くらい詩の朗読ライブ演るからね!

つまり
マジに、
俺は船だすからな乗組員の諸君!
俺の海へ!
船を出す!
2月6日が出航日だ!

そして
そのフライヤーが出来たから
もう一度告知も含めて
フライヤーの写真とともに
このブログでご紹介!
このフライヤー素晴らしいね!
イラストいい感じだね!
そしてえっ!
よくみるとっ!
「JUNIOR」のメンバー達に混じって雪山の上に!
この俺!もいるね!
うれしいぜ!
光栄!

ポスターあれば欲しいね!

とにかく
2月6日は
「高円寺HIGH」で待ってるぜえ!
船長より

そしてえっ!
以下は前回
俺が以前に
ブログにアップした今回の告知と内容と詳細だ!

もう一回載せるから読んでみてよ
俺がすごい楽しみにしてるのが
わかるう~!

     ▼
今年初!の船長の船の出航日のお知らせです。

今年
第1発目の三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブは!
2月6日に!

2010年2月6日(sat)にね!
東京は高円寺の
HIGH
というライブハウスで!
「ジュニア」という
とっても、かっこいいアイリッシュパンクなバンドのイベントに!
船長が出演して朗読ライブをやります!スペシャルゲストとして出演しますが、時間もたっぷり演るからね!
そして
朗読ライブスタイルは
「ネイキッドスタイル」でのポエトリーリーディングだ!

ですが!
ですがあ!
船長はアイリッシュミュージックが大好き!
そしてアイルランド民謡や!アイリッシュパンクのパイオニアのバンド「ポーグス」が昔っから大大大好き!
だから船長の
詩の朗読CD[詩人三代アンセムズ]にはアイリッシュテイストの曲「俺だけに一本ちょうだい」や「23」や「やったあ!」や「毎日、雲が俺に教えくれてるぜ」などもあるくらいだぞ!

そしてさらに
「ジュニア」というバンドは、
日本を代表するアイリッシュパンクバンドなんだぞ!
という事はだよ!
という事はねっ!
たとえば、
もしかしたら
[アンセムズ]の中からも!
サプライズで!
一曲くらいは!
アンセムズスタイルでの朗読も!
ジュニアとの共演でライブ初披露詩とかも!あるかもだよ!
さらに!
せっかく
「ジュニア」のイベントに、でるんだから!
がまんできずに
アイリッシュパンクスタイルで
歌まで歌っちゃうかもだよ~!

とにかく!
2月6日!
船長ファンは、
ぜったい来たほうがいいぜ!
めったに見れないもん見れる可能性保証!
そして「ジュニア」のライブも最高だよ!
俺は出演もするけど「ジュニア」のライブを観るのも楽しみなんだ!


とにかく
来ましょう!
絶対お得!
魚武観れてジュニアも観れる!


記念すべき
2010年の初、
俺船!出航だ!
乗組員の野郎ども!
2月6日に
船をだすぜ。
出航する港は
高円寺の[HIGH]だ!


場所:高円寺 HIGH

イベントタイトルは
「JUNIOR PRESENTS
ヤロウドモと雪辱のDADAISM(ダダイズム)」
出演

◆JUNIOR

~Special guest~
◆三代目魚武濱田成夫


DJ:YOKK-Oi(CLUB NO.6 ex PET)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300


チケット発売中!
ローソンチケット:72465
イープラス
高円寺HIGH店頭(03-5378-0382)


マジに2月6日は無理してでも来た方が良いよ!
そして2月28日も忘れずにね!

とにかく2月の
この2本は
1本は詩の朗読ライブだし!
1本方はZKロックナイトで歌ライブ!
どっちも両方来るべし!
ぜったいお勧めだ!
もちろん
どっちも船長コール大歓迎!

船長より
100124_0046~0001.jpg100124_0047~0001.jpg100124_0050~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。