SSブログ

おおお!BCプレイススタジアムや! [moblog]

今さっき11時(日本時間)にバンクーバーオリンピック開会式が始まったね!

今回のバンクーバーオリンピックの
開会式の会場である
「BCプレイススタジアム」は、
実は、俺にとっても凄く思い出深い場所で
1989年に俺が初めてローリングストーンズのコンサートを観た場所でもあります!
そん時は俺の友達ナカジマ(俺の本「人生よあなたは、まるで、この俺様の子分」にも登場する俺の友達。)と一緒に初めてストーンズを観たんだよなあ!

オリンピック開会式の生放送をみながら、
オリンピックとは関係ないけど、そんな事を、あの時の、俺が初めてストーンズのコンサートを観れた時の事を思い出したよ。あの時の興奮が昨日の事のように蘇ってきたよ。

共通テーマ:moblog