SSブログ

俺のiPodの中身 [俺のiPodの中身]

ストーンズが日本武道館でのコンサートで、このレア曲を演ったんだよなあ!
この曲のイントロの演奏が始まった時、
このレア曲に俺あまりにも興奮して曲タイトルがすぐに頭に出てこず思わず「おおーっ!タトゥーユーのB面の1曲目や!!」って叫んじゃったよ!(このアルバムがでた当時は、CDなんてなくレコード時代だったので、俺は、アルバムのA面の何曲目だとかB面の何曲目だとかって表現をしてしまいます。)
100218_2222~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。